お江戸、2日目

昨夜、早く寝たためか普通(午前7時前)に起床してしまいました。地震で起こされてしまいました。
母親と朝食をとって、カミさんが起きたのが午前9時前。「我が家の問題児」が起きたら「ガンダム」を見に行こうと話していました。
...「我が家の問題児」が起床したのが午前11時半ごろ(苦笑)
昼食をとって、天気予報を見ると「関東地方は午後雨が降るようです」と出ていたので、「ガンダム見物」は中止。「我が家の問題児」は母親と遊ぶことになりました。
私とカミさんは、買い物へ。西松屋→イトーヨーカ堂→手芸店→ムラウチエコ村を回って、食料品やベビー・子供用品などを買いました。
...これでは「お買い物旅行」ですね(苦笑)