2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

正体不明?の携帯電話

を2週間ほど前に購入しました。 箱には「i-Music 801」とかかれてあり、マニュアルはタイ語のみ。 URL等の付帯情報はまったくありませんでした。ほとんど「無印ケータイ」(苦笑) 購入したときの条件は「カメラなし、MP3が聞けるもの」でしたが、Micro SD 1…

ちょっとした疑問

カレーって具を食べさせるためのものでしょうか? それともルーを食べさせるものでしょうか? 土曜日に規定量の倍の具入りのカレーを作りながら考えてしまいました。 どなたかご意見をいただけませんでしょうか(ぉぃ)

コラートの家の窓から...

...やっぱり田舎だなぁ...(苦笑)

某所で...

夕方に試食をさせていただきました。 ...結構量があったなぁ... でも、私みたいな味覚の壊れた人間が試食する意味ってあったのでしょうか...?(汗)

デモ

朝、街中を歩いていると、写真のようなデモを発見。 よく見てみると「養鶏農家を殺すな!」との英語での横断幕を見つけ、EUの規制に対してのデモということがわかりました。 ...でも、デモの雰囲気がそれほど悲壮な感じがしないのは、東南アジアだからで…

Super GT

動画ならGYAO!ストアで、Super GTの録画動画を「なぜか」見ることができたので、数週間かけて観戦。1戦あたり2時間以上のコンテンツは自宅で見るには時間がかかってしまいます。 詳しいレギュレーションはわからないのですが、かなりハンディキャップを強い…

その三連休ですが...

金曜日の夜、早々に自宅に戻ったのが午後7時。 最初は土曜日の朝から「我が家の問題児」に会いに行こうと思っていたのですが、今日中につけるのでは?と考え直し、急いでバスターミナルへ。 バスターミナルはたくさんの人が...当然ですね、三連休ならかな…

三連休の最終日

土曜日が母の日(女王陛下の誕生日)でしたので、月曜日が振り替え休日になりました。 その振替休日に会社に出て、インターネットで甲子園を見ているのは...(苦笑)