イミグレーション

ビザの関係で今日午後イミグレーションに。
係官の処理を見ていると回りから「ナタリーが来た!」という声とともに周りが総立ちになり、カメラの準備をしていました。
みんなが見る方を見ると、ブロンドの白人女性が私の後ろを通り過ぎました。
誰?と係官のお姉さんに聞いたら「ミスユニバース」といいました。
仕事に戻って検索してみると http://www.newsclip.be/news/2006826_006358.html というものが出てきました。どうやら、こちらに「お仕事」として滞在しているみたいです。実物も写真のように美しかったです。
 
イミグレーションの建物を出て、通りに出ると一人の兵隊さんが小銃を背中に背負って立っていました。
が、迷彩服を着て木陰にいるので風景に隠れているようでした。
...迷彩服って実際に役に立つのですね(笑)