お気に入り?

金曜日にカミさんと「我が家の問題児」と知人の家に遊びに行きました。
そこで、数年前にいただくことになっていた「らしい」

ディズニープリンセス ハンドメイドブック (KAWADE夢ムック)

ディズニープリンセス ハンドメイドブック (KAWADE夢ムック)

をいただきました...がその瞬間から「我が家の問題児」は各ページを開いて中の服の写真を見せて「これ、かわいい?」と問いかけ続けるようになりました。
...自分がこの服を買ってもらえると信じ込んでいるみたいです(涙)
 
土曜日にも「スイッチが入った状態」が続き、外出先まで持っていっていました。
夕食を食べた某所でもみんなに「これ、かわいい?」と聞きまくっていましたが、食事を食べるときにテーブルの下に入れ、そのまま忘れてきてしまいました。
 
日曜日、起きて本がないのを気付いた時の号泣はものすごかったです。
あれだけモノに打ち込めるのか...と逆に感心してしまいましたが...
 
(ここで業務連絡)
ということで、食事したテーブルの下の本をCDと一緒に帰してもらえませんでしょうか?→某店主様