鬱状態?

仕事の調子が良くなかったためか、朝からぐったりとした気分。
昼過ぎから部屋を出て、外を歩いてみました。
夕方に急にコミックが読みたくなり、近くの漫画喫茶に。
何冊かコミックを読んでいると、カミさんから「帰ってきたよ!」と電話が。その後もしばらくコミックを読んで帰ると、カミさんが不機嫌に。やっぱりすぐに帰らないと機嫌が悪くなりますね(苦笑)
 
しばらく「我が家の問題児」と遊んでいると、急に「我が家の問題児」が服を脱ごうとし始めました。慌てて服を脱がしトイレに担ぎ込みました。
トイレの中でちょっと水遊びをしていたら「小さいほう」をしました。その後、床のタイル掃除ごっこをしていると、急に両手を上げて「だっこ」のサイン。
まさか?と思い、持ち上げて便器の上に座らせると「気合を入れた顔つき」に。
2歳5ヶ月にして、ようやく自分の意志でトイレができるようになってきたみたいです。
 
zizy-babarさんではないですが、「ちいさいひと」が一生懸命やっている姿を見ると、鬱状態も少し良くなるみたいです(笑)