急にコラートへ

カミさんと「問題児1号2号」は金曜日の夜にお友達とともにコラートへ行きました。
土曜日に「こどもの日のイベント」があり、それを見に行くためです。
カミさんは月曜日に「問題児2号」の戸籍登録を済ませるので、お友達のお母さんが日曜日に「問題児1号」を連れてバンコクに戻ってくることになっていました。
が、お友達のお母さんが急に用事ができた*1とのことで「問題児1号」が日曜日にバンコクに戻れないとカミさんが言ってきました。
仕方がないので...午後4時ですが、迎えに行きます。片道3時間半のバスの往復で(苦笑)

戻ってきました。
バンコク北バスターミナルを午後4時半ごろに出て、コラートに到着したのが午後7時半過ぎ。
なんだかんだ出発までに手間がかかり、コラートの新バスターミナルを出発したのが午後10時。
バンコク北バスターミナルに到着したのが午前1時10分。
自宅到着は午前2時前になってしまいました(苦笑)

*1:コラートで整形手術を受ける