お江戸へ

夕方、カミさんが学校から帰ってきてから荷物をまとめ始めました。
午後6時半に知人に「これから日本に行ってきます」と電話を入れたら「メールの調子が悪くて...」とヘルプが入ったので、オートバイで見に行きました。そこの無線LANが使えなくなっていたので、ダイアルアップに設定を変更して、戻ったのが午後7時15分ごろ(汗)
それからシャワーを浴びて、服を着て少したったころにカミさんの学校の友達が車で来ました。空港まで送ってくれるとのこと。
午後10時25分の飛行機に乗るために8時半過ぎに空港に入り、チェックインを済ませて、カミさんの友人と1階のフードコートで夕食を食べ、9時半過ぎにフードコートを出たのですが、コンビニを見つけてカミさんの友人が「お菓子でも買わない?」と言ってお買い物になってしまいました(苦笑)
出国審査を終えて、搭乗口に行ってみると乗客は誰もいませんでした。「最後の搭乗客」になってしまったようです(爆)
飛行機では3人並んだ席を予約できなかったので、私だけが別の席でした。たまにはカミさんと離れて座るのもよいことです(笑)