プールで泳いだらウチの娘が妊娠したぞ! 訴えてやる!

マグダレナ・ウイコスカさん(13歳)がプールで泳いでいたところ、プールに浮遊していた精子によって妊娠したとのこと。以前にも大麻所持で服役中の女性が妊娠して問題になりましたが今回はどういうことなのでしょうか。

ポーランドに住むウイコスカさん一家は、エジプトにバカンス旅行に行った際、ホテルのプールでスイミング。帰国したのち、ほどなくして娘が妊娠していることが発覚。妊娠した時期を逆算すると、エジプト旅行の時期と重なったようなのだ。

しかし、娘はエジプト旅行中に男性と触れ合う機会はなかったとしており、母親からすれば、プールで泳いだときに妊娠したとしか考えられないという結果に至ったようだ。

http://rocketnews24.com/?p=12057

プールで泳いで妊娠したとは考えられないので、「キリストの再誕」と考えると...(笑)