What you see in the world; Please send your photo.

Mixiで知り合ったloosethingsさんが、こんなことを始めました。

今世界では、ガザだの世界恐慌だの、悲しくなる出来事が起こっています。

しかも、私が生まれる前からずっと続いてます。

そこで私は考えました。何かしようと!

というわけで・・・・管理人の権利を活かし、ゲストハウスをフォトギャラリーにしてしまいます

テーマは「平和」、「世界」、「愛」、「人間関係」等など。

写真は世界規模で集めさせていただきます。

世界を巻き込んでしまいましょう!!

サイズは、ポストカードくらい。

もちろんコメントもつけてね

ちなみに中・日・英・韓でコメント展示しようと考えています。
外国国語できる人には、自分でやってもらうかもしれません(汗)

写真はデータで下記フォームで送ってね

注意点

1. 選考になってしまう可能性がある事
2. 貰ったデータは返せない事
3. 場合によっては、編集してしまうかも(その場合は連絡します)

質問・相談受付けてますので、お気軽にどうぞ

ということで「専用送信フォーム」を作ってみました(笑)

質問・相談はこのブログのコメント欄にお願いします。