「ママ友2号」母子とコラートへ...

28日午前8時過ぎに自宅を出発し、「ママ友2号」母子をピックアップ。
コラートに向かう途中、11時過ぎに「チョクチャイ・ファーム」でハンバーガーの昼食。
チョクチャイ・ファームではクリスマス・New Yearの飾り付けがあり、牧草の塊でできたステージの上にドラム缶製の牛の置物があったので、子供二人は徹底的に遊んでしまいました(笑)
コラートの家に着くまでに「ママ友2号」の子供は動物(牛・犬・ネコなど)を見つけるたびに目を輝かしていました。
コラートの家についた後も近くの牛やニワトリを見るたびに「ママ友2号」の子供は大騒ぎをしていました。
その後、カミさんの父親がやっている農園?にみんなで行きました。
そこには、ワニ・ニワトリ・豚などを飼っており、そのそれぞれに「ママ友2号」の子供ははしゃいでいました。また、カミさんの父親が近くから果物を持ってきたので「ママ友2号」もはしゃいでしまっていました(笑)
その後は私と「ママ友2号」がマッサージに行き、カミさんは子供たちと一緒にナイトマーケットに向かい、子供を遊ばせていました。
その後、翌日の朝食の食材等の買い物に行き、夕食をとりました。


「ママ友2号」の子供は「動物一般」に興味があるみたいですが、その前日にタイ国鉄の列車に乗って楽しんでいたとのこと。
...動物&鉄道に興味がある人って、どこかにいたような気が...(爆)