ユナイテッド航空

今回Unitedで日本に向かいましたが、感じたことがいくつかありました。
ひとつめは、機体が古い(苦笑)
B747-400でしたが、座席単位のスクリーンではなく、大きなプロジェクターをスクリーンに投影して映画を流すスタイルでした。
確か経営状態はあまりよくないと思いましたが、こういうところに影響するのかもしれませんね(苦笑)
ふたつめは、日本人の乗客がほとんどいなかったことです。
少し昔は「ほとんどが日本人の乗客」だったようなイメージがあるバンコク便ですが、今回は日本人がほとんど見えませんでした。
今起こっている政争が問題なのかなぁと思います。日本の景気が悪いのであれば、日本以上に問題のあるアメリカの乗客がここまで多くはならないと思いますので(苦笑)
まあ、安いことですから贅沢を言える状態ではないのですが(爆)