精神的に参っていたのですが...

木曜日はこちらの祝日でしたので、昼過ぎまでは「父親欠乏症」の「我が家の問題児」を連れまわして買い物等をしました。
その後、家に戻り部屋に篭って寝ようとしたところ...「我が家の問題児」に押しかけられ部屋でひたすら遊ばされました(苦笑)
つらくなってきたのでカミさんに「我が家の問題児」の面倒を見てもらいましたが、夕方ごろに精神的に行き詰ってきたので、一人でスクーターで走り出しました。
適当に走りながら...「空港にスクーターでいけるかな?」と思い立ったので、空港までスクーターで行ってみました。うまく「下道」を選びながら走っていくと、空港の敷地内に入ることはできました...が旅客ターミナルのエリアは「自動車専用」。オートバイは入ることができませんでした(苦笑)

金曜日、既に病気のことは伝えてある社長に現在の状況を報告して、一部負担軽減をお願いしました。
その後、スタッフのリーダー格との打ち合わせの冒頭で病気のことを説明したところ、「こちらでできることはできるだけのことはしますから」といってもらえました。
一人だとつらいですが、負担を分けられるのであれば何とかなるかもしれません。