クスリを飲み始めてから...

うつ病のクスリを飲み始めてから約2週間経過しました。
クスリはフルオキセチンが中心のようです。(朝と夕方に20mgづつ)
最初の週の前半はまったく頭が回りませんでした。また、食欲がまったくなくなりました。
翌週になるとよくなってきましたが、午前中は頭が回らない状態でした。まるで目が覚めていないような...
水曜日に昼のお弁当を食べずに夜に食べたところ...おなかをこわしました(苦笑)
先週土曜日にクリニックに行き状況を説明したところ、フルオキセチンは変わりませんでしたが、その他のクスリが変わりました。夜だけ飲んでいた薬がなくなったので睡眠薬を飲まないようにしたのだと思います。

で、今週に入って、朝8時から9時の間は急激に眠気が来ますが*1、それ以外は落ち着いてきたようです。精神的には少しづつ楽になってきているようです。
この調子で医者通いを続けてみようかと思います。


ちなみに、一回の診療で注射一本と一週間分のクスリをあわせて、1000バーツしていません。
この治療には保険は使っていないのですが、毎週約3000円弱で「うつ治療」ができています(笑)

*1:その時間帯が車を運転しての通勤なんですけど...(爆)