どうやら喧嘩を売ってしまったようで...(嘘)

前日の日記で酔漢さんに話を振ったところ...

というわけで、akuninさんには、「タイがどうかによるんじゃないでしょうか」としか言えません。とはいえ、それではあんまり短いので、ちょっとだけ付け加えましょう。
タイ女性に詳しいのは私ではなくakuninさんですよ。

2008-07-13 エロスと文化 - 脇見運転

とバッサリと切り捨てられました(苦笑)
...ということで、私見を返さなければいけないようです(苦笑)
私が知っている限りでは、一般的なレベルのタイ人女性であれば「状況と場所をわきまえるけど、結構『ワキが甘い』」というのが印象です。
普通の妙齢の女性であれば、無防備なことはやらないようにしているはずです。日本に比べて性犯罪の絶対的件数*1が多いので。
今回のケースでは、カミさんが横で寝ているのもありますが、私に対しては警戒していないためだと思います。本来であれば「説教しないぎりぎりの線」です。

「性欲は文化に依存するでしょうか。」に関して、「昔話」を一つ*2
約15年前、アムステルダムのサウナに行ったときのことです。更衣室は男女別ですが、サウナやジャグジーは男女共用(混浴)です。その中であちらの妙齢の女性は全く隠さずにサウナやジャグジーを利用しています。そういうところで「その気」になるのは暗黙の了解で禁止されていました(苦笑)
同じ暗黙の了解は夏の海岸でもありました。スケベニンゲン*3という海岸ですが(ぉぃ)

*1:東南アジアは女性が襲われる確立が高いので、フィリピンなどはスカートをはいている人がほとんどいません。ちなみにバンコクは半々くらいですけど

*2:このネタ、昔某掲示板か某HPで使ったような...汗

*3:Scheveningen