「日本人人妻」と約6時間...(ぉぃ)

昨日、午後2時ちょっと前に先日公園で知り合った「我が家の問題児」と同い年の女の子のサービスアパートへ。目的は「プールでくつろぐ」→「夕食をご一緒に」です。
自宅を出発するときに「我が家の問題児」の「腕輪型浮き輪」をバッグに詰め、トイザらスで子供用ビート板を購入して向かいました。
超高級?*1サービスアパートの屋上のプールで「お友達」に疲れがみえるまで私と「我が家の問題児」と3人でプールで遊びました。(お母さんは目と鼻をいためているとのことで、水泳禁止と判断)
私一人で子供2人の相手をしましたが、「我が家の問題児」が新しく購入したビート板を使ったりして泳いだり飛び込んだりを楽しみ、「お友達」も腕輪型浮き輪を使ってプールを楽しんでいました...が途中から「我が家の問題児」が「お父さん攻撃」を始めだしたのをきっかけに「『お父さん』ステレオ攻撃」が始まってしまいました。子供二人が腕に絡みついた状態で小さなプールを泳ぎ回ったり子供を高く持ち上げ水の中に落とす遊びをさせられましたが、ほとんどの時間を子供二人で泳ぎ回っていたためか、「我が家の問題児」一人のときに比べて私の負担はかなり少なかったです。それとも一緒に話ができる相手がいるから気楽だったのかもしれません(笑)
約2時間後、「お友達」の部屋に戻り着替え*2とお茶を取りましたが、4時半と中途半端な時間だったため、半強制的?に我が家に連れて行ってしまいました。理由は「我が家の問題児」と「お友達」が家の中で「かくれんぼ」を始めたのですが、女性の部屋を私が歩き回るのも...と感じたのと、我が家近辺ならば幼稚園児が走り回るスペースがあると感じたためです。
カミさんに連絡を取り、タクシーで我が家へ。我が家では「我が家の問題児」がリードを取り「お友達」と遊んでいました。お母さんもカミさんと話したり「ネコ遊び」をしたりと「ゆるいバンコクライフスタイル」を楽しんだようです。
その後みんなで夕食を食べ、「お友達」とお母さんを送っていきました。
日本語で肩肘の張らない話をすることが少なくなってきている中、かなりリラックスできる時間をすごせたかな...と感じました(笑)

*1:それほど高級ではないかもしれませんが、1〜2LDK中心で、家賃はかなり高め

*2:腕輪型浮き輪ですが、「お友達」にあげてしまいました。「我が家の問題児」がほとんど使わなくなってしまったためですが