精神的不調から...

先月下旬からかなり激しい精神的不調に襲われていましたが、何とか持ち直してきました。
そのときに試したものをいくつか...


比較的簡単な方法で「うつ」に対応する方法が書かれています。
価格はダウンロード版で15800円とちょっと高めです。
昨年11月からはじめていますが、病院に通わず「うつ」に対応する方法としてはよい方法だと考えています。


ゆううつを自分で脱したい…セロトニン増産ツール - うつ病ドリル
ダウンロード版で720円と「とても安価」。
音源を携帯電話にいれ、先週からウォーキングを行っていますが、精神が持ち直してきているのが実感できています。
(都合がよいことに、精神状態が悪くなると起床時間が早くなるので、朝ウォーキングをやる時間が作れてしまいました...苦笑)


姐さん、気持ちのコントロールが利かなくなるのであれば、後者から始めてみるのはいかがでしょうか?
これならお医者さんにも影響しないと思いますので...