タイ中部で縁日

akunin2007-12-05

上のリンクのような情報から、カミさんが「行きたい!!」と騒いだので、見に行ってきました。


午前11時過ぎについたのですが、国王誕生日の休日にもかかわらず「まだ準備中」という風情でした。

タイ人向け日本食チェーンのオーナーの趣味らしく、ほとんどが縁日の屋台か

のような写真撮影用のディスプレィという感じでした。屋台も食べ物は完璧に「自社製品」でした(苦笑)

隣はひまわり畑でその中に

のようなものがあったりしましたが、実際どのように使えるのかがわかりませんでした。

夜に行けばよかったのかもしれませんが、さすがにバンコクから自分の運転で行って夜まで居続けるのはつらいなぁと思いました。
もう少し場所を考えて欲しかったのですが...と思ったら、こういう事情があるみたいです。
だったら、休日くらい昼間からやって欲しかったです。バンコクから来る人のために(苦笑)