ソンクラーン(4)

午前1時前に起床。カミさんに新バスターミナルまでオートバイで送ってもらいました。
我が家の問題児」が泣き出す前に脱出をしてしまいました(苦笑)
バスターミナルに行き、バスのチケットを買おうとしたら、今回も行きと同様に「青い番号が手書きされている」チケットが。今回も座席指定でなく、便指定になっていました。
それでも混んでいる訳ではなく、バスは数人分の空き席があるまま出発しました。
特に渋滞に巻き込まれずに、朝6時ごろにバンコク北バスターミナルに到着。そこからは市バスで自宅に戻りました。
 
後ほどカミさんから電話が。「『問題児』が起きたら物を投げつけるようになって近寄れない...」...父親行方不明のショックは大きいみたいです(涙)