朝...

akunin2005-03-27

「バラバラ...」という音で6時ごろ目がさめました。
自宅ならば写真のようなものの音*1なんですが、こちらでは「汎用エンジンを積んだ簡易トラック」の音です。のどかなものです(笑)
前日、移動→買い物→料理→買い物→料理というハードスケジュールだったのが良かったのか比較的良く眠れました。
起きてすぐにカレーを温めて、私は「パンにイチゴジャムと牛乳」というあっさりとした朝食を取りました。カレーは当然カミさんの親に。
...自分で作ったものを食べないのも...(苦笑)

*1:自宅が空港の少し南、飛行コース近くにあるため。これを毎日拝めるのも異常なんですけど