正体不明?の携帯電話

を2週間ほど前に購入しました。
箱には「i-Music 801」とかかれてあり、マニュアルはタイ語のみ。
URL等の付帯情報はまったくありませんでした。ほとんど「無印ケータイ」(苦笑)
購入したときの条件は「カメラなし、MP3が聞けるもの」でしたが、Micro SD 128MBが内臓され、最大1GBまでに対応しているらしいです。
「無印」らしく、欠点は...

  • バッテリーがものすごく小さい。携帯電話本体は小さくていいのですが、MP3を聞いてしまうと電源が持ちません(涙)
  • 128MBではメモリが少ない。http://www.podcastjuice.jp/rakugo/からDLしますと、2〜3噺しか入れることができません。Bangkok - Korat間3時間半のバスの中では...(涙)

バッテリーは予備を持つしかないかと思いますが、メモリを増やす前にMP3のダイエットツールを探さないと...(苦笑)