嵐が過ぎたか...

昨夜、カミさんと子供たちは2階の「本来の寝室」で寝るようになりました。
それまでは、1階のリビング(ほとんど多目的スペース)で寝ていましたが、1階が散らかりまくってきた*1のでカミさんが意を決して移動しました。
自宅のデスクトップは1階のリビングにおいてある*2ので、ゆっくりとブログの更新ができませんでしたが、これからは更新ができると思います(笑)
今朝、「幼稚園の後輩」姉弟のお母さんがバンコクに戻ってきて、二人を連れて帰りました。

*1:一日中マットレスを敷きっぱなしにして、その上で遊んだりお菓子を食べていましたので...

*2:個人のノートPCは別にあるのですが、キーボードが故障して...(苦笑)