寒い...

木曜日あたりから「我が家の問題児」を学校に送るときにオートバイに乗っていて寒いと感じました。
今朝はシャワーを浴びていると寒く感じ、通常よりも水温を高めに。


午後になってもそれほど気温が上がらず、一日中「涼しい」日になっていました。
午後にエンポリアムのとなりの公園に「我が家の問題児」を放し飼いにしていましたが、回りは子供だらけでした。涼しくなったからだと思いますが、暑いと「子供が嫌がる」のか「親が嫌がる」のか...と急に疑問に思いました。
ちなみにウチは子供は「遊べるのなら...」親は「遊んでくれるのなら...」で暑くても公園で遊んでしまいますが...(苦笑)


夜、しっかり長袖・長ズボンの寝巻きにして、しっかり窓を閉めて寝ました。


...こっちにいると、このくらいの気温でも「寒い」と感じてしまうのです(涙)