United Airline Mileage Plus登録

母親が「我が家の問題児」を学校の休みの間預かってくれるとのことで、とりあえずマイレージプログラムの登録を行おうとしました。
私が現在使っているのがUnitedのMileage Plusなので、「我が家の問題児」も同じにしようとしました。
オンライン登録の画面を開いたのですが...登録できませんでした。「我が家の問題児」はFirst Nameが日・タイ併記にしていますので文字数が足りませんでした。
とりあえず、Unitedの問合せ先にメールでご相談したところ、「とりあえず登録して会員番号をお知らせください。こちらで名前を変更します」との回答が。早速、オンラインで登録し連絡しました。
...しっかりサポートしてもらえるんですね(笑)