バンコクへ

午前6時半ごろに起床し、朝食。
その後荷造りをしましたが、最初の箱で17Kg。見込みではダンボール箱3つとスーツケースなので3人の荷物の許容範囲の60Kgを超えるかも...(汗)今回はJALだから、数Kg程度の重量オーバーは多めに見てもらえると信じて荷物を作りました(爆)
我が家の問題児」が起きてきて、朝食をとり、その後ダイエーへ。ダイエーの遊ぶところで「我が家の問題児」を遊ばせている間に納豆とイカの塩辛を大量購入。
我が家の問題児」を捕獲した後に、バーゲン品の子供用ズボンを240円でゲット(笑)
我が家の問題児」は安物でも着こなしてくれるので、売れ残りのバーゲン品でも大丈夫なのが助かります(ぉぃ)
その後、荷造りを完了。母親の車に何とか小型スーツケースと段ボール箱3つを詰め込んでしまいました。
昼食を食べた後に汗を流して母親の車に乗って駅へ。
駅からリムジンバスに乗りましたが、リムジンの係りの方から「段ボール箱に紐を付けてもらえると楽なんだけど...」といわれました。今度使うときは対応するようにしないと(汗)

リムジンバスが午後2時過ぎに出発し、成田空港に到着したのが午後4時ごろ、チェックインを済ませて午後7時の出発まで再びお買い物(苦笑)「お土産用」ということで、カミさんが「白い恋人」を大量購入していました(爆)
その後、飛行機に余裕を持って乗り、バンコクへ。