日曜日のお買い物

生DVD-Rの残りが少なくなってきたので、FortuneでDVD-R50枚を230バーツで買ってきました。
そのときに、カセットアダプターiPod/MP3/MDカセットアダプターiPod/MP3/MD他 車内使用可と同等品が100バーツで売っているのをみました。
「あ、安いな。でも次回でいいか」と思っていたら、別の店で同じものが60バーツ(180円弱)で売っていました。
...まあ、60バーツなら...ということで、購入してしまいました。
会社の送迎用(および週末用)の車は毎週変わるのですが、カーオーディオは「MP3対応のCDつき」「MP3未対応のCDとカセット」「カセットのみ」の3種類があるので、MP3対応のCDはCD-RWに焼いてしまえばよいのですが、それ以外は携帯電話のMP3プレーヤーにこのアダプタで対応してしまおうかと思います。