思いっきり憂鬱...(苦笑)

昨日、顧客先で「あまり面白くないこと」があり、会社に戻る車の中で気分転換をしたのですが、会社に戻ってから上司に「いろいろ」と...
家に戻って寝ていると「ネコ波状攻撃」を食らいました。
その前日には「我が家の問題児」が風邪による症状のために午前3時に嘔吐したのですが、2日連続での寝不足になってしまいました。

朝、思いっきり「おもい頭」で会社に行こうとしたのですが、運転手が約束している午前7時45分を過ぎ、8時になろうとしても来ませんでした。
カミさんも用事があるということなので、気分転換代わりに「我が家の問題児」と3人乗りでスクーターで出勤しました(苦笑)
...結局、午前中いっぱいPCの画面を見つめているだけになってしまいました(汗)