今週もバタバタ...(苦笑)

日曜日にカミさんの家族が来ましたが、カミさんの家族と一緒に「我が家の問題児」もコラートに行きました。


月曜日に叔父がカンボジアから日帰りで来たので、カミさんが空港からアテンド。
カミさんは先方でのミーティングにも参加して、叔父が空港に行くタクシーに乗るところまで一緒にいたようです。で、その叔父たちが9月1日から4人で来るので、ホテルと「アシ」の手配の依頼が来ました(苦笑)
ホテルに関しては、こちらがアテンドしやすい場所にするのが一般的ですが、今回は人数が多い*1ので行き先に限りなく近い場所を選んで予約。


火曜日にカミさんが実家に帰りました。三行半を突きつけられたわけではないですが「ネコ6匹の世話」という「重い罰ゲーム」が課されました(涙)
通常、朝8時に家を出て、午後9時過ぎに家に戻りますが、家に戻るとネコ6匹が入れ替わり立ち代りでまとわりついてきます...トイレの便器やバスタブの中までじゃれつきに来ます(涙)

...カミさんが来るまで、この罰ゲームは続きそうです(涙)

*1:アテンドのカミさんを含めて5人になるので、普通のタクシーには乗ることが不可能