悲しい話ですが...

一昨日、カミさんと「我が家の問題児」が南の島から帰ってきました。
カミさん達の不在の間、ネコ7匹をカミさんの実家に預けておきました。
来週から「我が家の問題児」の新学期が始まるので、週末ネコの引取りのためにカミさんと「我が家の問題児」が今朝、コラートに向かいました。
カミさんを送った後、オフィスで仕事をしているとカミさんから電話。
涙声で「マイちゃんが...死んじゃった」とカミさん。
カミさんたちが南の島に行っている間に何らかの事故でマイケルがなくなってしまったとのことです。
その日にメジャーも行方不明。

カミさんはかなり参っているようです。
私も、こんなに早く*1マイケルがなくなるとは思っていませんでした。
これからカミさんのペットロス対策に追われそうです(悩)

*1:おそらく生後1年ちょっと