体調はよくなったのですが...

「きな粉ヨーグルト」を朝晩食べるようになってからはかなり体調がよくなったのですが...
(内容が暗くなりますので、その気のない方はパスしてください)

精神面は、「ダウンな状態」が続いています。
状況は「イメージを作ることができない」「普段なら考えられないミスが起きる」「やる気が湧かない」というような状況です。
家族との接し方に関しても、「こうしなければいけないからする」という感じになってきています(汗)

「ポジティブな考え方」ができればよくなるのですが、そのための「よいイメージ」自体が頭の中に湧かなくなってきています。
仕事で起こしたミスが、悪いイメージを作り、またそれが次の行動に影響するようになってしまいました(涙)
悪循環ですね(苦笑)

...と「こういうところ」に書いてしまうのも、フィードバックになってしまうかもしれません(爆)

もう少し「悪いイメージを頭の中に残さない」「よいイメージを少しでもよいから作る」ようにしたいと思います。
「よいイメージになるきっかけ」には、「食事」「入浴などのリラックス」があります。
2週間に一度行っている「普通のマッサージ」あたりから精神的なリラックスができるようなきっかけをつかみたいと思います!!