締め出されました(涙)

朝、ばたばたしていたので会社に行くときに自宅の鍵を忘れてしまっていました。
自宅に戻ろうとして、カミさんに電話をしたのですが、電話を取りませんでした。
午後8時過ぎに自宅の前につくと、鍵がかかっており、誰*1もいませんでした。
仕方がないので、近くの「大戸屋」まで歩いて夕食を食べ、戻ってカミさんが帰ってくるのを待ちました。
「悪いこと」がばれて怒ってしまったのかな...と「思い当たること」がいくつか頭に浮かんでしまいました(苦笑)
結局カミさんが「買い物」から帰ってきたのは午後9時過ぎ、携帯電話は自宅の洋服ダンスの中に忘れて買い物に出かけたとのこと。
...都合が悪いことって重なるんですね(苦笑)でも大戸屋で「幸せな気分」に浸れたのでよかったのかも(爆)

*1:猫2匹は中にいましたが