「自宅PC復旧」のはずが...(苦笑)

一昨日、自宅で使っているPCのWindows 2000が起動しなくなりました。
そこで、復旧を行おうとしていたのですが、ハードディスクの容量が全くないので、新しくハードディスクを買うことは決めていました。
が、昨日某氏より「CPUとマザーボードグラフィックカード要らない?」とお誘いがあり、その誘いに「乗ってしまい」ました。今月赤字が確定しているのに...(苦笑)

今朝、Foretuneに行き、ハードディスク(Hitachi製SATA250GB)とメモリ(DDR2/800 1Gを2枚)を購入し、某氏のところに各種パーツを引き取りに...
結局こんな変更になると思います。

夕方、組み立てを始めてみると...SATA電源ケーブルがない(汗)
...SATAなんて組むの初めてですから(爆)