体が痛い...(涙)

カミさんの妹の娘(3歳)が水曜日から来て、今日田舎に帰ることになっています。
今朝10時ごろに「我が家の問題児」のお守り?のためにプールに姪と3人で行きました。
12月になってから晴れの日が多くなり、水遊びには寒くない気候になってきました。
我が家の問題児」と「そのいとこ」はそれをいいことに、午後2時を過ぎても帰ろうとしませんでした。
晴れ渡った空の下、結局5時間近く3人でプールで水遊びをしていました。


その夜...体中が真っ赤になっているのに気がつきました。
「5時間耐久日焼け大会」になってしまいました(苦笑)


...バンコクって、涼しいこの時期でさえ「日光浴」には最適なんですね(爆)