「近くの他人」も...(苦笑)

昨日、仕事が終わってから「歩いて数分」の近所に引っ越してきた知人の自宅にADSLルーターの設定に行きました。
設定は保存方法がわからずちょっと苦労しましたが、大体1時間以内で終了。
ビールをご馳走になり、自宅に戻ってシャワーを浴びようと服を脱いだ瞬間に携帯電話が。
...そのPCに別のユーザーIDを追加したら、オリジナルのユーザーIDで使えなくなったと...
とりあえず「非常用ディスク」を持っていってみたら...どうやらただの「タイプミス」のようでした。
...あまりにも「近すぎる友人」というのも...ですが、今回の一件で「かなり無茶なお願い」ができるようになりました(ぉぃ)