お誕生会...結果

*1我が家の問題児」の幼稚園のお友達のお誕生会に行ってきました。
場所はやはり児童向けジムで、趣向は「運動大会」でした。
ちょっと遅刻して入ってみると、すでに始まっていましたが、「我が家の問題児」は内容を理解していないので、グループの中に入らずに遠巻きにして様子をみていました。
体操などのお遊戯?の後、ジムの器械を使って運動を始めると、「我が家の問題児」は猛然と?輪の中に入っていきました。
それからは、みんなと楽しく遊んでいました。


プレゼントの件ですが、結局持っていきませんでした。逆にちょっとしたものをもらってしまいました...どうしましょう(大汗)

*1:日にちは明らかにはしませんが