大学時代の思い出...

Marichanの日記をみて、学生時代に一年弱の間付き合っていた女性のことを思い出しました。
サークル関係のイベントで知り合ったのですが、一番最初の話題が「そっちの生協って『木綿の白衣』売っています?」でした。
Marichanのところでのコメントでもわかるように、その大学の中でマイナーな学科のマイナーな専攻のため、大学の生協でも用品がそろっていなかったようです。
その次の日に、大学の生協に自分が着る訳ではない「女性用の木綿の白衣」を注文し、入手後彼女に渡しました。
そんなメチャクチャな行動をするためか、彼女のほうから現在のHNをいただきました。


...やっぱり「白衣系メガネっ子」が趣味なのかなぁ...(ぉぃ)