お江戸行きに備えて...?

朝一番に一人で散髪・ジャスコ・Fortune IT Centerをハシゴしました。
散髪は単に髪が長くなったので。
ジャスコは服をクリーニングに出したのですが、そのときにドライマンゴーの値段を確認。
id:zizy-babarさん、こちらのドライマンゴーは王室系プロジェクトのブランドで200gで60バーツ、大体200円です。ゴールデンウィーク中のお届け*1で問題がなければ必要な数量をお知らせください(爆)
Fortune IT CenterではPC関係の価格のチェック。実家のデスクトップの調子が悪いとのことなので、ハードディスクの価格のチェックを行いました。
3.5インチも2.5インチもまだ日本のほうが安いみたいですが、DVD+R 4.7GBは100枚680バーツになっていました。何枚かの不良はあると思いますが、日本で普通に買うよりもかなり安いと思います(笑)


で、帰りがけに「銀だこ」で「部屋でいじけているカミさん」にお土産を(苦笑)

*1:ゆうパック着払いです