大戸屋

さすがに、たこ焼きだけでは足りなかったので、大戸屋へ。
カミさんが「餃子キムチ煮定食?」を頼んだので、私は「板うどん」を注文。
少しすると、従業員の方が「うどんがありませんのでそばでいいですか?」と尋ねてきたので、そばに変更。
しばらくすると「板そば」が来たので私はそばを食べ始めましたが、そばを食べ終わっても「餃子キムチ煮定食?」は来ませんでした。
その後、カミさんが従業員の方に確認したのですが、しばらくたってから「餃子がありません、申し訳ございません」とリーダーと思われるタイ人の女性の方が来ました。
そのときにはラストオーダーも過ぎていたので、カミさんは「まあ、いいか。キャンセルしても...」といってお茶だけで出て行くことに...
思ったようには行かないみたいです(苦笑)