とりあえずバンコクへ

朝8時半過ぎに「カミさんお手製」の朝食。
カミさんおよび私が「ちょっと味が足りない」と感じていましたが、友人は「とりあえず問題なし」と食べてくれました(苦笑)
食後、しばらくの間昼寝をして、12時ごろから荷造り。午後1時半に出発。
元日とは思えないような量の車の中を走りつづけて、午後2時半頃に通り道の途中にあるhttp://www.farmchokchai.com/en/chokchai_main.aspに到着、ステーキでも...と考えていたのですが、駐車場の入り口に渋滞ができるほどの訪問客があり、かなりの待ち行列がステーキハウスの前にできていました。そのため、隣にあるSteakburgerのスタンドに行き、Steakburgerをひとつづつ。
午後3時半に再びバンコクに向かって出発すると、サラブリ→アユタヤの辺りから車が少しづつ少なくなってきて、バンコクには午後5時半に到着。全体としてはまあまあの行程でした。今回は眠くなることもありませんでしたし...(笑)
一旦、荷物を部屋におき、中華料理屋で夕食。北京ダックなどを注文しまくって数点余ってしまいました(汗)