大事な日だから?大事な日なのに?(大汗)

今日が仕事納めで、明日は大学時代の友人が日本から来るので一緒に「我が家の問題児」遊びをしようと計画しています。
 
会社で大掃除→納会の後、知人宅のPCのメンテナンス。
VGAカードとLCDの入れ替えを行って、夕食を一緒に。
夕食後、自宅に帰ったのですが、なぜかまったく寝付けませんでした。
普段はバスに乗っての移動なので寝不足でも気にしないのですが、今回は会社から車を借りて友人を乗せて自分で運転することにしています。
睡眠時間3時間弱で雑用・空港への出迎え、コラートの移動とあわせて6時間以上車の運転をしなければいけないと思いますが...(大汗)
 
大事な日だから寝ておかなければいけないのですが、大事な日だから寝付けなかったのかもしれません。
...まるで「遠足前日の小学生」ですね(苦笑)