二日間連続で...

火曜日・水曜日と外食でした。
どちらも知人の飲食店に行ったのですが、そこで「我が家の問題児」のターボがかかりまくっていました(苦笑)
火曜日の店では、周りの男性客のところに行っておちゃらけていたり、ご飯の器や落としたスプーンをカウンターまで運んで行ったりと、完全に「常連さん」になりきっていました(苦笑)
 
水曜日の店では店の人からクリスマスプレゼントをいただいて、それではしゃぎまわり、周りのお客さんにいじられていました。
 
幼稚園に通った成果かと思いますが、人見知りをしなくなってきました。
でも...男性客のところに行っておちゃらけるような「夜の御姉さん」みたいな事は...(苦笑)