お江戸(1)

akunin2006-04-29

朝7時前のSQで成田に到着しました。
我が家の問題児」は離陸時も着陸時もシートベルトを締めようとしませんでしたし、締めさせてくれませんでした(苦笑)
他の航空会社(NHなど)では朝に食事が出るのでそのつもりで空港に行く前に思いっきり食べたら、離陸してからすぐに結構重い夜食が...
私もカミさんもしっかり食べてしまいましたが...(苦笑)
成田到着後、「外国人」の方で入国処理を済ませ、荷物を引き取ってそのまま浅草へ。
浅草寺を歩いてから知人と昼食を取りました。
移動時間の大半は「我が家の問題児」はスーツケースの上に座って移動。
そうでないときは自分でスーツケースを引っ張るのですが...
...あのぉ、裸足なんですけど...(苦笑)
我が家の問題児」はどこでも田舎モノをしてしまいます(涙)