ミルクの不幸(涙)

今日もエンポリアムにお出かけしました。
先週同様に遊戯施設に「我が家の問題児」を放し飼いにし、カミさんが用事を済ませた後、BTSの駅の売店で「我が家の問題児」の哺乳瓶に入れるミルクを買いました。
バスに乗って、その哺乳瓶のミルクを飲みだして「我が家の問題児」が不機嫌に。
よく見ると、哺乳瓶の中にゼラチン状の物が。カミさんがゼラチン入りミルクを間違って購入してしまったみたいです。
バスの乗り換えの場所で「普通の牛乳」を買おうとしたのですが売っておらず、結局「オレンジ味の飲むヨーグルト」で一時しのぎ。しばらくしたらスヤスヤと眠り始めました。
...この不機嫌が続かなくて良かった(苦笑)