ミュージカルバトン

師匠から回ってきたので、仕方なく*1
ルールははてなのキーワードになっているはずなのでご参照を。

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

自分で意識して落としたものは約730MB
無意識に入っているのは約1.3GB
(プライベート用ノートPCで「*.mp3」を「ファイルとフォルダを検索」してみた結果)

最後に買ったCD

「音楽CD」ならば

FRENZY

FRENZY

VOXXX

VOXXX

最近ではこんなのを(笑)
NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック タンポポ団にはいろう!! [DVD]

NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック タンポポ団にはいろう!! [DVD]

今聴いている曲

聴いていません(涙)
適当に口ずさんでいます(苦笑)

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

LA Woman (The Doors)
月光とピエロとピエレットの唐草模様 (清水脩、「月光とピエロ」より)
Deep River黒人霊歌
ひとり (ゴスペラーズ
咲坂と桃内のごきげんいかがワン・ツゥ・スリー (スネークマンショー
...突っ込まないでください(苦笑)

バトンを渡す相手5人の名前(怒られそうだけど、気に入らなかったら無視して下さい。)

やっぱりid:KEN_NAITOさんお一人にお願いしたいと思います(笑)

*1:といいながらネタになるとほっとしていたりもします。