カミさん、バンラック市場再挑戦(苦笑)

先日、カミさんといったときに「外した」バンラック市場の店に今朝カミさん一人が行って来ました。
普段8時以降にしか起きない人が頑張って?6時起床しました。「一人で」なので「我が家の問題児」はそのまま寝床。私が面倒を見ていました。
我が家の問題児」はカミさんがいないと泣き出して探す子供なので、もし起きた時にどうやってなだめるかでカミさんの不在中は頭がいっぱいでした(苦笑)
カミさんは結局8時過ぎに帰宅、それまで無事「我が家の問題児」はすやすや寝ていました。
カミさん曰く「特に何もなかった...でもそれを知るだけでも今回は意味があったのかも」。まあ「日々勉強」ですからね(笑)