成田空港での時間待ちの間に

仕方がないので、インターネット遊びを。
成田空港では「ホットスポット」があり、私自身はホットスポット提携のプロバイダに入っています。
「ものは試しで」と起動させてみて、ホットスポット用のLogin画面を見ると「本当にホットスポットの会員のみ」のLogin画面になっていました。
仕方がないので、次善の策の「Go Remote」でやっていましたが、プロバイダからの情報では「1分42円」...それを見た途端に速攻で終了させました。空港のサービスでは一日500円というのがあるのに...
CXのチェックインカウンターで500円分の「お食事券」をもらっていたので、食べ物屋に。コーラが250円だったのですがもったいなく思い、食べ物のいくつかが520円を見つけ「20円払えば食べられますか?」と聞きました。「大丈夫です」ということで、シーフードスパゲッティを食べました。
頼んだ直後に「麻婆丼のほうがおいしかったかも」と後悔していました(ぉぃ)