World Windを使って

やっとインストールすることが出来ました。
とりあえず、現在位置を見てみることに...
ものすごく画像が粗い...と思っていたら、詳細なデータの読み取りに時間がかかっているみたいです。
バンコク上空1万メートルの画像としては結構面白いものが見れました。
ところで、擬似URLってどう取り扱うのですか?>旦那

とりあえず、ワット・プラケオと思われる場所です。
worldwind://goto/world=Earth&lat=13.75052&lon=100.49258&alt=7568
川や橋の関係からここと判断したのですが、Placenamesを表示させるとすぐ隣に「Changwat Nonthaburi」と。ここは正しくは「Krung Thep」が同じ大きさのフォントで表示されるべきで、「Changwat Nonthaburi」ここから川上に15Kmほどのところのはずなんですが...どうも地名に関しての正確性が悪いみたいです(苦笑)