本日の「我が家の問題児」

カミさんがネットで知り合った友人と会うとのことで、出かけていきました。
私はその間に「各種お買い物」。
帰ってきたカミさん曰く

「結局Central、しかもPlay Roomだけしかいけなかった(涙)」
「どうしたの?」
「コイツが泣いて動こうとしなかったから(苦笑)」
「で、どうだったの?」
「TVの下の引出しを引っ張り出して、その中に座って『かぶりつき』でTVを見ていたのは...」
「...」
「係りの人が『誰のお子さんですか?』と大声で叫んでいるから友達に見に行ってもらったらやっぱりコイツだった(苦笑)」
「友達には問題なかったの?」
「何とか(苦笑)」

*1
さすが「我が家の問題児」。周りの目を気にすることなく自分の求めるものを求めています(涙)

*1:この会話は日本語訳にする時点でかなり意訳しています