泥棒市場

カミさんが友人に会いに行ったついでにチャイナタウン近くの泥棒市場に。
市場自体は「どこから持ってきたかわからないような中古品」やら「棚卸処分品じゃないかなと思うようなもの」まで結構怪しいものもあちらこちらで売っていました。
そこに集まっている人の多いこと。今回も「人を見物にきたのかな?」と思うくらい人がいました。
ここに来た目的は「ちょっと特殊なVCD」。今度カミさんの実家に行くときに実家近くで売りつけるとのこと。
当然のことながら、泥棒市場でもちょっとわかりづらいところにありました。
しかし、幼児を抱え込んで他の客に混ざって「ちょっと特殊なVCD」を選んでいるカミさんもちょっと異様な気がするんですけど...(苦笑)