買い物の途中で

食材を買いにJuscoに行きました。
自宅近くから出るバスに乗るとJuscoの前に行かないので、二つ隣のRobinsonの向こうの停留所から歩いています。
Robinsonの駐車場にテントが張ってあり、AIIZ(こちらの女性用衣料ブランド)のセールを行っていました。
カミさんが興味を持ったので中に。
中はほとんど女性客で、服を選んだりサイズの確認をしていました。
我が家の問題児」がズボンをつるしてある棚の中に入り込み遊んでいる横で、女性客がスカートの下に売り物のズボンを履いて試着していました。
「あのぅ...私男性なんですけど、こんなに近くにいていいんでしょうか...」と思ってしまいました。
まあ、仮設テントで試着室があるわけでもないし、スカートの中が見えるわけでもないので彼女たちには問題がないのでしょう(苦笑)
周りを見ていると、トップはどこかのオフィスの制服なんですが、まったく似合わないスカートをはいている女性が同じように試着をしているんですが、別の女性が持っていた同じスカートを見ると...値札あり。
確かに試着を2重に行えばこういうことが可能なんですけど、良く考えつくものです(苦笑)
...それとも店側が試着用に用意していたんでしょうか...あの巻きスカート(汗)