時間つぶし

福岡での用件が午後4時半と滅茶苦茶遅い時間のため、午後1時にホテルをチェックアウトした後に天神付近を散策。
西鉄福岡駅でスーツケースの入るコインロッカーを探してみるが空きがない。
1階から2階に上がってみると同じくらいの大きさのスーツケースを持った客が係員の応対を受けていました。どうやら2階も空きがないみたい。
「1階のほうを見てみます」と男性と女性の係員が行き、しばらくすると男性の係員が「1階に空きが出来そうです」と来ました。
...サービス良いんですね、このごろの駅って。
身軽になった体で時間つぶしに漫画喫茶を探しました。
最初に見つけた3軒はすべて「入会金が必要」。「一見サンお断り」なんでしょうか?(苦笑)
約1時間徘徊して見つけた入会金が不要の漫画喫茶に。
メールの確認等を行いながら、漫画を読んで時間つぶし*1

*1:このblogの更新を怠ったことは突っ込まないでください(苦笑)